証拠の取れる興信所探偵社 「まごころの調査」でお客様へ安心をお届けします。

探偵コラム

依頼者が探偵事務所に浮気調査の相談をして確実に証拠を掴もう

浮気調査をするために探偵に相談をしたほうが良いです。相談をすることでどのように調査をすれば良いか分かりますし、利用しようと思っている探偵事務所に調査の依頼をして良いかどうか判断することができます。確実に浮気現場の証拠を掴むためにも、依頼者は焦らずに浮気調査をしてもらえる探偵事務所を選ぶためにじっくりと話を聞いてもらって納得して1つの探偵事務所を選んでください。

遠慮することなく相談してみよう

探偵事務所のサービスの中で浮気調査をしてくれるサービスを選択してください。依頼者が浮気に関して悩んでいることを解決してくれる探偵事務所を選択するために、どのような内容で相談を聞いてくれるか事前に確認することをおすすめします。思ったよりも理解を深めることができないと、そのまま契約しても後悔する可能性があります。

後から後悔しないためにもしっかりと納得して調査をしてもらえるように、どんな些細なことでも親身になって相談を聞いてくれる探偵事務所を選んでください。

相談をすることで調査の内容が変わってくる

現在依頼者が本気で悩んでいる浮気の問題を解決してくれるサービスの調査員やスタッフが理解することで、最適な調査プランを提供してくれます。どのような形で依頼者に寄り添って対応してくれるかを判断してください。

しっかり悩みを聞いてもらうためにもある程度じっくり時間をかけて相談を聞いてくれる探偵事務所が望ましいです。その相談を聞いてくれるサービスが有料なのか無料なのかもしっかりと見極めて対応してもらうようにしてください。

無料相談をしてくれる探偵事務所を選ぼう

今多くの探偵事務所で無料で相談を聞いてくれるサービスを提供しています。無料でもしっかり相談を聞いてくれる探偵事務所を利用したほうが損をせずに悩みを解決できる可能性が高まります。

無料だからしっかり聞いてもらうことができないのではないか?と疑問を感じている人もいるかもしれません。しかし多くの探偵事務所で無料相談のサービスを提供していることもあり、親身になって対応をしてくれる探偵事務所が増えてきています。

中には悪徳事務所もあって騙されてしまう可能性があります。実際に思っていたサービス内容と違って後悔する人もいます。自分がそうならないためにも確実に調査をしてくれる探偵事務所を確実に選択するために、できるだけ最初からお金をかけないで親身になってくれる探偵事務所を選べるように、相談のサービスを無料で提供してくれる探偵事務所を選んでください。

どの探偵事務所が無料で相談を聞いてくれるか確認しよう

その都度探偵事務所に連絡をして無料相談を受けてくれるか聞いていたら時間がかかってしまいます。そうならないためにも浮気をされていることに対してどのように調査をしてもらうべきか無料で依頼者の悩みを聞いてくれるかどうか比較することをおすすめします。

今多くの探偵事務所で無料相談をしているかどうかを公式のホームページなどで確認することができます。無料相談を提供している探偵事務所の情報はインターネットを活用して納得するまで収集することをおすすめします。

どのような内容を相談するかまとめておこう

今の探偵事務所のサービスは無料でもしっかり依頼者の話を聞いてくれます。各探偵事務所によって相談を受ける時間が異なります。時間の範囲内で的確に相談を聞いてもらうために、事前に聞いてもらいたい内容をまとめておきましょう。

対象者の行動が怪しい

浮気をされているかもしれないと感じるのは、対象者となる相手が普段と違う行動を取ることが多くなったときに、誰かと会っている可能性が高まると判断できます。その内容を日頃からメモしておいて、どのような行動が増えてきたのか、なぜ違う点が怪しいと思うのかをしっかり伝えることで調査員の理解が深まり、どのように調査をすれば不貞行為の現場の証拠を掴むことができるかを判断することができます。

どのような調査を提供するのか確認をする

自分の悩んでいる話を聞いてもらい調査員がある程度現状を把握したら、どのような調査をすれば証拠を掴むことができるか確認してください。それぞれの探偵事務所のサービス内容で証拠を掴めるかどうか変わってきます。

相談というのは自分の悩みを調査員に知ってもらうだけでなく、探偵事務所のサービスを理解するために話を聞く場でもあります。自分の悩みをしってもらいその内容に沿ってその探偵事務所で確実に調査ができるかどうか、しっかり話を聞いて探偵事務所を選ぶ選択をしてください。

料金プランを確認しよう

浮気に関する自分の悩みを聞いてもらうのが相談をしてもらう最大の理由になります。その内容を踏まえて調査内容を判断してもらいます。その内容でどのくらいの料金がかかるのかを知るために、相談時に料金プランも確認してください。

料金プランは大きく分けて調査にかかった時間で支払う金額が変わる料金プラン、様々なサービスがセットになっていて調査内容によってはお得に利用できるパックプラン、証拠を掴むことが出来なければ料金を支払わなくて済む成功報酬プランがあります。

見積もりを作成してもらう

相談をして自分が納得するプランを選択したら、実際にどのくらいの料金になるか見積もりを作成してもらうことをおすすめします。見積もりの金額が予算の範囲内で収まるかどうかを確認するために見積書を作成してもらってください。

できれば複数の探偵事務所に見積書を作成してもらうと後から比較して納得できる金額で浮気調査をしてもらうことができます。相談時に料金プランの話をしっかり聞いてから見積書を作成してもらいしっかり各探偵事務所の料金を比較するようにしてください。

まとめ

浮気調査をしてくれる探偵事務所はたくさんあります。その中から1つのサービスを選ばなければいけません。知識を深めるためにも、自分の状況を客観的に見直すためにも自分の悩みを聞いてもらうことを十分に理解して対応してもらいましょう。そうすることで安心して納得できる探偵事務所を選択して、相談をして納得できる内容で浮気調査をしてもらうことができるでしょう。

お気軽にご相談ください。

PIO探偵事務所では、様々なお悩みに対応しております。

お気軽にご相談ください。

探偵コラムColumn